CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Welcome!
MOBILE
qrcode
12月の「つきいちマルシェ」

昨日は今年最後の「つきいちマルシェ」でした。風も無くて穏やかな日曜日でした。
マルシェの始まりからたくさんのお客様においでいただき楽しい一日になりました。ありがとうございました。
おかって市場の移転工事も始まりご不便をおかけしますが来年も一月から「つきいちマルシェ」開催する予定です。よろしくお願いします。



だるまだるまさん。

Three Brownさん。

福田農園さん。

 

とまとやさん。

 

mugiccoぱんさん。

やぎぱんさん。

つばめベーグルさん。

Me家さん。

渋川飯塚ファームさん。
 

baimaiさん。

カフェマカプさん。

屋台なまずさん。



駄菓子屋「つばめベーグル」で大人買いしたお菓子。おまけに駄菓子屋のおばちゃんから落書きせんべいの看板いただきました。

| つきいちマルシェ | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12月。

今日からから12月、カレンダーが残り一枚になりました。

12月は何か忙しなくなります、お車の運転や暴飲暴食、体調管理に十分にお気を付けください。

 

10日(日曜日)は今年最後の「つきいちマルシェ」を開催します!

●日時/12月10日(日曜日) 10:00〜15:00

●会場/おかって市場 駐車場はおかって市場内に20台ほど停められます。

 

【参加予定者】

■福田農園/米、穀類、加工品

■とまとや/トマト(プチトマト)、トマト加工品、他

■渋川飯塚ファーム/ジャム、加工品

■Three Brown/チーズ、加工品

■屋台なまず/バインミー

■baimai/カレー、カレーペースト

■カフェマカプ/コーヒー

■やぎぱん/パン

■mugiccoぱん/パン

■Me家/マフィン、他

■だるまだるま/カレー、菓子、加工品

■つばめベーグル/ベーグル、他

 

以上の12組の予定です(出店者は変更になる場合があります)

 

富岡市役所新庁舎建設に伴い周辺整備が予定されています。おかって市場も来年3月にこちらの土蔵に移る予定で、今月から工事が始まります。

工事期間中はご不便をおかけすると思いますが通常通り営業は続けていきます。宜しくお願いいたします。

 

※富岡市市役所も完成間近、庁舎前は芝生広場になます。市民の憩いの場として利用されるといいですね。

 

 

 

| つきいちマルシェ | 10:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11月の「つきいちマルシェ」

今度の日曜日、12日は「つきいちマルシェ」を開催します。
例年は『動楽市』と同時開催でとても賑やかなマルシェになりますが、今回は会場の都合で『動楽市』がありませんからいつものゆったりした「つきいちマルシェ」になるのかな。

 

《参加者》
■福田農園/米、穀類、加工品、他
■和ノ屋/野菜、加工品、他
■HAND/やきいも、野菜、他
■そや製菓店/菓子
■baimai/カレー、他
■ナチュレルマン/オーガニック弁当、他
■カフェマカ/コーヒー
■だるまだるま/カレー、加工品、菓子
■やぎぱん/パン
■mugiccoぱん/パン
■Me家/マフィン、他

■大坂屋/椎茸、他

iPhoneImage.png

今日は立冬、今季初の「やきもいも」が登場します!

以上12組の予定です。
※出店者は変更になる場合があります。

| つきいちマルシェ | 08:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
62回「つきいちマルシェ」

秋晴れの気持ちのいい日でした。

前日の雨で順延になった運動会や行事、また秋の行楽でお出かけされた方も多かったのかな?
少しのんびりした「つきいちマルシェ」になりましたが楽しかったです!
62回 1.jpg
準備中。
62回 だるまだるま.jpg
だるまだるまさん。
やぎぱんさん。
62回 福田農園.jpg
福田農園さん。
62回 和ノ屋.jpg
和ノ屋さん。
62回 スリーブラウン.jpg
Three Brownさん。
62回 とまとや.jpg
とまとやさん。
62回 つばめベーグル.jpg
つばめベーグルさん。(わたあめ屋)
62回 so-ya.jpg
そや製菓店さん。
imaさん。
62回 ナチュレルマン.jpg
ナチュレルマンさん。
62回 baimai.jpg
baimaiさん。
62回 マカプ.jpg
カフェマカプさん。

マルシェ終了後の談笑。
ありがとうございました!
11月は12日(日曜日)に開催します!
| つきいちマルシェ | 08:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
10月の「つきちマルシェ」

今日から10月ですね〜。

カレンダーもあと3枚、朝晩も寒くなってきました。

今朝は10度、少しストーブをつけましたよ。

 

10月は何かと行事の多い月ですがそんな中でも「つきいちマルシェ」は開催します!

 

第62回「つきいちマルシェ」

●10月8日(日曜日) 10:00〜15:00

 

―参加者―

■福田農園/米、穀類、加工品

■和ノ屋/野菜、加工品、他

■とまとや/トマト加工品、他

■Three Brown/チーズ、他

■渋川飯塚ファーム/ジャム、加工品

■ima/パン

■やぎぱん/パン

■そや製菓店/菓子

■カフェマカプ/コーヒー

■baimai/カレー、カレーペースト

■だるまだるま/ビーガンカレー、マフィン、他

■ナチュレルマン/お弁当

■つばめベーグル/わたあめ、ベーグル

 

and more

※出店者は変更になる場合がります。

 

↓ 先月のナチュレルマンのオーガニック弁当。

 

 

| つきいちマルシェ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暑かったけど

今日は暑い中「つきいちマルシェ」にご来場いただきありがとうございました!

「つきいちマルシェ」も皆さんのおかげで第60回の開催を迎えることが出来ました!

今回もいつものゆったりした雰囲気で過ごせました。ありがとうございました!

 


20728383_1424126834341903_6720632479836438814_n[1].jpg

■ima さん

 

20729609_1424126831008570_4706634735176141990_n[1].jpg

HAND さん。

 

20729604_1424126837675236_3233004961006016954_n[1].jpg

福田農園 さん。

 

20768032_1424126844341902_8122712255483562324_n[1].jpg

和ノ屋 さん。

 

20767915_1424126897675230_5032009896193046767_n[1].jpg

とまとや さん。

 

20799308_1424126884341898_3758974893821569438_n[1].jpg

こぐれ農場 さん。

 

20770049_1424126887675231_7622691725385727288_n[1].jpg

大坂屋 さん。

 

20770302_1424126904341896_5739721453343065375_n[1].jpg

そや製菓店 さん。

 

20708444_1424126947675225_5565982504633077607_n[1].jpg

つばめベーグル さん。

 

だるまだるま さん。

 

Me家 さん。

 

カフェマカプ さん。

 


来月は9月10日(日曜日)の開催を予定しています。

また、9月8日、9日、10日の三日間『リップル展覧会』を開催します。こちらもお楽しみに!










 

| つきいちマルシェ | 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第60回!

おかって市場で第1回の「つきいちマルシェ」が始まったのが2012年8月12日でした。

↑第一回の「つきいちマルシェ」


それから回を重ね、参加者も変化していますが、ゆったりした雰囲気は変わらずです。
次回、8月13日(日曜日)が第60回になります。今回は迎え盆の日ですが12組の皆さんに参加いただきます。お時間ありましたら遊びに来てください!

【参加者】
・福田農園
・和ノ屋
・HAND
・こぐれ農場
・とまとや
・大坂屋
・そや製菓店
・ima
・カフェ マカプ
・だるまだるま
・Me家
・かき氷

以上の12組の予定です。

HANDさん。

こぐれ農場さん。

だるまだるまさん。

カフェマカプさん。

| つきいちマルシェ | 18:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今年も暑い??

そういえば5月から時々真夏日(気温30度超え)がありましたから暑さ慣れしている感じですが、先ほど見えたおじさんが「俺の子供の頃は夏休み期間で30度を超えたのは1〜2日だったよ」と。

 

さっ、暑さに負けず今月も頑張りますかね〜。

 

7月9日(日曜日)は「つきいちマルシェ」開催します!

 

〈参加者〉

■和ノ屋(野菜、加工品、他)

■福田農園(米、穀類、加工品、他)

■こぐれ農場(米、野菜、人参ジュース、他)

■大坂屋(椎茸、生きくらげ、他)

■Three Brown(チーズ、加工品、他)

■渋川飯塚ファーム(ジャム、加工品、他)

■パワジオ倶楽部(オリーブオイル、雑貨、他)

■そや製菓店(菓子)

■カフェマカプ(コーヒー)

■やぎぱん(パン)

■mugiccoぱん(パン)

■Me家(マフィン、菓子、他)

■だるまだるま(カレー、加工品、他)

■ナチュレルマン(オーガニック弁当、他)

■カキ氷 

先日作った「あんずジャム」今回カキ氷に登場です!どんな味???

 

 

今日から富岡市役所(旧市庁舎)の解体が始まりました、数か月続くと思います。おかって市場の営業はこれに影響なくいつも通りです。「つきいちマルシェ」もいつもの通り行います。

 

駅から歩いてくると見えるこの景色も見納めになりますよ〜。

| つきいちマルシェ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
6月の「つきいちマルシェ」

昨日お邪魔したお宅で「こんめ」をいただいた。

今の子供たちは採って食べたりしないんだろうな・・・。

 

売り場には梅が出始めました、今年の梅雨はどうなんでしょうか?

さて、11日(日曜日)は毎月恒例の「つきいちマルシェ」です。

 

〈つきいちマルシェ参加者〉
■福田農園/米、穀類、加工品
■こぐれ農場/米、穀類、野菜、人参ジュース
■和ノ屋/野菜、加工品、他
■HAND/野菜、他
■とまとや/トマト、加工品
■Three Brown/チーズ、加工品、他
■渋川飯塚ファーム/ジャム、加工品、他
■そや製菓店/菓子
■屋台なまず/バインミー
■パワジオ倶楽部/オリーブオイル、雑貨、他
■だるまだるま/弁当、加工品、他
■Me家/マフィン、他
■やぎぱん/パン
■mugiccoぱん/パン
■カフェマカプ/コーヒー
■Pizza Pizza Pizza/ピッツア
■他

以上の予定です。


※出店者は変更になる場合があります。

 

 

 

 

 

 

 

| つきいちマルシェ | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「つきいちマルシェ」with『動楽市』

5月14日(日曜日)に開催された「つきいちマルシェ」ご来場ありがとうございました。
5月は『動楽市』と一緒の開催で賑やかになりました。

 

始まる頃は曇り空でしたが昼前には陽も差すいい天気になりました。

 


mugiccoぱん。



こぐれ農場。


和ノ屋。

福田農園。

とまとや。

よたっこ。

渋川飯塚ファーム。

HAND。

スリーブラウン。

 

以上の9組はいつもの場所で・・。

『動楽市』ブースに出店したのは


そや製菓店。

 

やぎぱん。

カフェマカプ。

Me家。


ありがとうございました!

次回は6月11日(日曜日)に開催します、いつもの「つきいちマルシェ」に遊びに来てください!


 

| つきいちマルシェ | 07:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/13PAGES | >>