CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Welcome!
MOBILE
qrcode
<< ありがとうございました | main | 新米(2) >>
今年も帯広から
 今日は「立冬」、暦の上ではもう冬ですよ〜!

昨年に続いて今年も北海道は帯広からやってきました。
写真 001.JPG
そう、<とかち紡’s>の暖かそうな手作りの品々です。
ネックレスやポーチ、ブローチなどなど。
草木染めは作家さんたち自らタマネギの皮や木くずなどを使って染めています。
色使いもデザインもいいですね〜。

写真 006.JPG
↓ こちらは室内履き、暖かそう〜!今回は6色送られてきました。
写真 009.JPG

◆「北海道ホームスパン三人展」が11月29日から12月4日まで東京・銀座の
ギャラリー・アガペーで開催されます。→ こちら
こちらではもっとたくさんの作品が展示されるようです。お近くにお出かけの節はのぞいてみてください。

| 雑貨とお花 | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okatte-market.jugem.jp/trackback/512
トラックバック