CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Welcome!
MOBILE
qrcode
<< 「つきいちマルシェ」 Vol 2 (4) | main | お知らせ >>
「つきいちマルシェ」Vol 2 (5)
 9月9日に開催された「つきいちマルシェ」ご来場ありがとうございました。
資料 613.JPG
今回が2回目、まだ始まったばかりの“市”ですが、たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!

今回初出店の皆さんです。
 ↓ ともぞうファームさん。
資料 614.JPG

 ↓ mugiccoぱんさん。
資料 606.JPG

 ↓ BIOSK さん。
資料 605.JPG

一年間毎月の開催となると、どうしても主役の農作物に限りがあります。「今月は持っていく野菜がないよ〜」と農家さん。しかし、旬の野菜や果物を食べるというのがいちばん自然なのでそれはそれで良いのです。

 ↓ 今朝のある家庭の朝食
tumblr_ma43cravs11rfgtyfo1_500[1].jpg
「よたっこ」さんの小麦を使って「mugiccoぱん」さんが焼いたパンによたっこさんの「どどめジャム」。

午後、少し手隙になったのでお願いしてみました。
資料 619.JPG
みほさんのバンドネオン、その場の雰囲気が一変!とっても素敵な時間を共有することができました。ありがとうございました!

10月は14日(日曜日)に開催の予定です。
| つきいちマルシェ | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okatte-market.jugem.jp/trackback/610
トラックバック