CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Welcome!
MOBILE
qrcode
<< 「よいまちライブ」 Vol3 | main | ripple展覧会 >>
「つきいちマルシェ」Vol10
 今度の日曜日は「つきいちマルシェ」です!

今回初出店は

<福田農園さん>
藤岡市で米・麦・雑穀などの穀物を有機栽培しています。
就農三年目の農家さんですが米の栽培品種は10種類。それぞれの特徴を直接福田さんに聞くチャンス、美味しいお米を選んでください!
 
(先月からおかって市場でも福田農園さんのお米を販売させていただいています)
 
<和ゴンさん>

和ゴン.JPG
↑ 5月の『動楽市』に出店してくれました。

“ハツシモ”の米粉100%で作る和ゴンのワッフル、お子様から女性、なぜかおじさんにも大人気! 美味しいですよ!

他の出店予定者は、

<Yu・Farm>
<大坂屋>
<和ノ屋>
<ガーデンファームヨコオ>
<      >
 ← あの方が出店してくれるかも!

<ポンカレー>
<カフェマカプ>
<mugiccoぱん>

長野の高原野菜も届きます!


↓ 今日届いた「りんご」 長野産のつがるです。まだまだ小さいですがとても甘くて美味しい!今年の気候で心配されましたが今年のりんごも期待できそうです!

りんご.JPG
※つきいちマルシェでも販売します!

【お知らせ】
おかって市場も協力させていただいている NPO法人kokokaraのホームページが公開されました! いろいろなコトをやっています、やりたいと思っています。
是非チェックしてください! 
HPはこちら  http://npo-kokokara.com/

| つきいちマルシェ | 18:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okatte-market.jugem.jp/trackback/688
トラックバック