CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Welcome!
MOBILE
qrcode
<< 39回「つきいちマルシェ」開催 | main | 第40回「つきいちマルシェ」 >>
xChange for kids
今週末、4月23日(土曜日)に富岡市社会教育館(和室)で子供服や用品のxChangeをやります!

xChangeはおかって市場でも二度開催しましたがとても好評でした。

今回はおかって市場のスタッフたちが自主的に「子供たちのための」xChangeを企画しました。
単なる着られなくなった、着なくなった洋服の交換会ではなくそこに集まったお母さんたち(お父さんも)のコミュニケーションの場になり人や地域のつながりが豊かになればいいなぁと思っています。

日時 : 4月23日(土曜日) 10:00〜15:00
会場 : 富岡市社会教育館 富岡市一ノ宮1465-1
参加費 : 100円
問合せ : おかって市場 0274-67-5373
当日問合せ : 090-4523-1509(せま)


使わなくなった洋服を持ってきてもいいし、社会教育館ってどんなところだろう?と遊びに来てくれるだけでいいと思います。そして気に入ったアイテムがあったらお持ち帰りください。

すでにおかって市場にたくさん持ってきていただいています。

↓ 会場の「富岡市社会教育館」です。

駐車場は専用駐車場があります。


お庭も素敵です!

内部はこんな感じです。



 
| お知らせ | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://okatte-market.jugem.jp/trackback/840
トラックバック